「新エネルギー?」

冬季のCO2削減対策として新しい原料を調達しました!今までは廃菌床と重油で暖房をまかなっていたのですが、今後は木片を粉末状にしたものを燃料として使用することになりました。これで重油使用料を削減して、より自然エネルギーを活用することが可能になりました!人と森そして地球にやさしくですね!

ezo_maitake-staff

ezo_maitake-staff の紹介

はじめまして、広報担当の『くまいたけ』です! 北海道は道南、厚沢部(あっさぶ)町で、豊かな自然と恵まれた環境の中、「蝦夷舞茸」(えぞまいたけ)を栽培しています。 役立つ情報や役に立たない事まで色々と発信していきますので、たま~に見てやってください!
カテゴリー: 会社のできごと パーマリンク

コメントを残す