北海道じゃらん!

jyarann1

 

 

 

 

 

 

 

北海道情報誌じゃらん10月号の詰め放題特集のページに自社のまいたけ詰め放題も掲載されました~!

jyarann

 

 

 

 

 

 

この特集ページにはたこわさびやいか塩辛、たらこの詰め放題も載っていました。海産物の詰め放題があるなんて知りませんでした!贅沢だなぁ、やってみたい…。

jyarann2

 

 

 

 

 

 

季節も秋となり、きのこも旬を迎えています。美味しいきのこをゲットしに厚沢部町までお越しくださいませ♪

ezo_maitake-staff

ezo_maitake-staff の紹介

はじめまして、広報担当の『くまいたけ』です! 北海道は道南、厚沢部(あっさぶ)町で、豊かな自然と恵まれた環境の中、「蝦夷舞茸」(えぞまいたけ)を栽培しています。 役立つ情報や役に立たない事まで色々と発信していきますので、たま~に見てやってください!
カテゴリー: 会社案内 パーマリンク